とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【Amazonプライム・ビデオ】視聴履歴を見るには?

とにです。

ふと、今までにどんな作品見たっけ?と思いまして。視聴履歴の見方をググってみました。

 

プライムの視聴履歴の確認方法

google

と検索して、最初に出てくるAmazonのリンクをクリックするだけです。

ログイン済みであればそのまま視聴履歴が表示されます。未ログインの場合はログイン画面が出てきます。便利ですね。

f:id:tonikkijp:20190120100835p:image

 

全部載っていないような?

けど、全部載ってない気がする…載る/載らないの条件ははっきりしませんが、、、なんとなく、fireにダウンロードして視聴した後ネットワークに接続する前に作品を削除してしまうと視聴履歴が残らないのかなぁ?と思ったりしています。

検証してませんが…。