とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミスド】ポン・デ・ヨロイヅカ

ようやく食べれました。うまい。 タイミングが悪いのか、品切ればかりで。 一時期に比べると混み合うような気がしますね。ヨロイヅカコラボの効果なんでしょうか。すごいですね。

【ブラックサンダー】ラムレーズン

コンビニでブラックサンダー プリティスタイル ラムレーズンを見つけました。 これは…うまい。 大人の階段をのぼるワ・タ・シ アルコール0.7%含有で、ほんのりふんわりとお酒が香ります。うまい。 冬場はいろいろなチョコが販売されて、目が離せませんな。

【Amazonプライム・ビデオ】出張の移動中に見た映画(201901)

今年も移動が多い1年になりそうです。まだまだ未視聴の作品がたくさんあるので、気になったものを見ていきますよ。 てことで、とにです。Amazonプライム・ビデオ、今月もいろいろ見てます。 映画の他にもドキュメンタルやら内村さまぁ〜ずやら、転スラ(転生…

【ストレス解消】入浴剤でリフレッシュ

サラリーマンたるもの、日頃からえげつないストレスにさらされていますよね。胃が痛い眠れない、そんな症状でちゃったり。髪がね、抜けちゃったりね。みなさまにもご自愛いただきたいですよ。ほんとに。(サラリーマンだとかどうとか関係なしにキツい状況にあ…

【今年は当たるか?】お年玉付き年賀はがき当選番号発表

どうも、とにです。 今年もお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね! 今年はどうかなー? 当選番号 https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2019/00_honsha/0120_01.html 我が家の結果… お年玉切手シート当たりました! いやは…

【Amazonプライム・ビデオ】視聴履歴を見るには?

とにです。 ふと、今までにどんな作品見たっけ?と思いまして。視聴履歴の見方をググってみました。 プライムの視聴履歴の確認方法 googleで amazon prime 視聴履歴 と検索して、最初に出てくるAmazonのリンクをクリックするだけです。 ログイン済みであれば…

【ミスド】クリスプショコラ ダブルチョコ【ヨロイヅカ】

ミスドでトシ・ヨロイヅカコラボのドーナツを食べました。これ…すでにドーナツではないですね!(褒め言葉) まじうまい。このお値段でこの美味しさはコスパ高いのでは! ¥216 https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/190109_001/ 楽天の期間限定ポイントが少…

【歯ブラシ】ブラウン オーラルB 買い替え

とにです。 大人になってから歯医者に行くことが増えました。加齢で歯茎が下がってしまったせいか歯間が虫歯になってしまったり、子供の頃に治した銀歯(アマルガム)を全部直したり、、、 治療が終わってからも3ヶ月毎の定期検診に通っております。定期検診で…

【新幹線】JR東海パッセンジャーズの方のアナウンス、すごい

どうも、とにです。 新幹線のアナウンス、JR東海パッセンジャーズの方がアナウンスされてるじゃないですか。ずいぶん前ですが、車掌さんの数が減ってパッセンジャーさんの数が増えて。 ふと気づいたのですが、英語のアナウンス、最近、すごく上達されていら…

コストコタイヤセンターでタイヤ交換

どうも、とにです。 家内の車のタイヤ交換、家内の希望でコストコタイヤセンターにお願いしました。 そういえばこの間、美容師さんに髪を切ってもらってる時に「コストコでタイヤ交換するの、お安いらしいですね」という話をしました。お客さんで変えた方が…

【ユニクロ】ファインクロススーパーノンアイロンシャツを試すの巻

どうも、とにです。 ユニクロですよ。ファインクロススーパーノンアイロンシャツ、買いましてね。年末年始のセールでお手頃価格になったのを見つけたので即買いです。仕事始めに間に合いましたよ。新しいシャツで気分良く働きますよ! …まじ働きたくないz(け…

【2019福袋】スターバックス福袋

スターバックスの福袋を受け取ってきました。 12/13に当選通知を受け取ってから、楽しみにしてたんですよね〜 ¥6,000 スターバックス福袋 2019 の中身 ・ハウス ブレンド ・パイクプレイス ロースト ・ヴィア ティーエッセンス チャイ ・コールドカップタン…