とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフで古本の引き取りをお願いしました

本棚から本が溢れ出してしまっていましてね。どげんかせんといかんわけです。 人生で3度目?くらいのブックオフに持ち込みして買取していただきました。資源ごみとして回収してもらってもいいのですが、わずかな額でも買い取ってもらえたら嬉しいなぁと思い…

ミニッツメイド 大人の贅沢 ブドウ

先日、ランニングの途中でめちゃのどが渇きまして。だいぶ暖かくなってきましたからねえ。そろそろ日焼け止めも必要ですかね。 じどはんで購入しました。 なんと、カベルネ・ソーヴィニヨンが入ってますよ!これ! カベルネ・ソーヴィニヨンといえばワイン。…

ミンティア ブリーズ

名駅の前で試供品をいただきました。 派手な格好をした人がいるなあと思ってたら、キャンペーンガール(って言うんですかね?)でした。 黄色と紫がいたかなぁ。 朝からなんだか元気が出ましたよ。ありがてえです。

姿勢矯正ベルト購入しました

猫背でして。 これをつけたら猫背がなおるとは思っているわけではありませんが、少しでも楽になるならと思い購入です。 つけてみた感想 ちっと脇が気になります。しっかりしたバンドなので固めなんですかね。強く締めすぎかもしれませんが、、。 少しつけて…

清水屋 生クリームパン

いただきましたー これは…うまい… 世の中には、まだまだ知らないおいしいものがたくさんありますね。 【冷凍】幻のスイーツ 清水屋生クリームパン/カスタード(1個入)生クリームたっぷ...価格:280円(税込、送料別) (2019/5/3時点)

折りたたみ自転車購入の巻

ハマイチ(浜名湖一周)をしてみたいとずっと思っているのですが、なかなか実行に移せず…。 浜名湖の夕景でも眺めながらのんびりと周ってみたいです。ゴールしたら舘山寺温泉でゆっくりしたいですなぁ。 少し前になりますが、まずは折りたたみ自転車を購入しま…

ふつうのオーブンでバルミューダ並みのトーストが焼ける!?トーストスチーマー購入!

朝食はパン派です。 乃が美のパンが美味しくて好きなのですが、最近ね、浜松離れ店もめちゃめちゃ並ぶようになってしまいましてね、、。 わりと空いてるって気づいちゃいましたかね笑 とはいえ、いつも乃が美を買えるほどのアレではないもので、スーパーで購…

WAONで自動車税を納付

今年もミニストップで自動車税を納付してきました。WAON払い、JMB WAONでお得に納付です。 暑かったのでソフトクリーム! 50円引きでお得に美味しい!

【モスバーガー】クリームチーズテリヤキバーガー

これこれ! まじうまい!大好き! レギュラーメニューにならんものでしょうか… 今回は初めてネット注文してみました。支払いまでネットでできるので、受け取るだけで楽ちんですねー。 そして電話注文の時と同様に10円を返してもらいました。びっくりー。 ち…