とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【楽天ポイント】杏林堂で使える!

どうも、とにです。

 

静岡県民にはたまらないニュース!ついに杏林堂楽天ポイントが使えるようになりましたね!なんということでしょう!ばんばんCM流れてますね!

これまでは期間限定ポイントの使い道に迷うことが多かったです。といってもミスタードーナツマクドナルドのどちらかで使っていたのですが。その悩みも完全に終了ですね。完全にですわ。なんせ杏林堂で使えるので!

 

し、しかも!

杏林堂ポイントも貯まるという…に、二重取りというやつですかこれは…。はんぱねえ。いまのうちに年越しの準備せな…。

 

いま店頭でキャンペーン的なことをやっていましたよ!混んでいたのでろくすっぽ確認せずにスルーしてしまいましたが笑

 

楽天経済圏ヤバいですね。乗るしかない、このビッグウェーブに。