とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

JGCサファイア ステータスカード

JGCのステータスカードが届きましたよ。ANAもですがJALもほとんど乗れてないです。。。海外出張も長いこといってないですしね…。

f:id:tonikkijp:20190330205232j:image

人生で初めて乗った飛行機はいまはなきノースウエストでした。初めての海外でしたが、ノースウエストに乗ってシアトルに行きました。セーフコ・フィールドにも行って、シアトル・マリナーズボルティモア・オリオールズを観戦しました。イチロー、出てましたね。ライトフィールド。懐かしい思い出です。

あの頃よりは成長できてるだろうか。恥ずかしい思い出ばかりです…。

 

JALは人生で2回目のときで、ボーイング747でした。ジャンボですね。あの時は成田でターミナルを間違えてしまい、第2ターミナルに戻るのにてんやわんやした思い出。

 

あの頃の自分は、今の自分をまったく想像できてなかった。これから先だってきっとそうでしょうね。