とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【Amazonプライム・ビデオ】出張の移動中に見た映画(201903)

今月観た映画です。相変わらずあんまり観れてない。過去のも掘り返そうかしらね。

 

はやぶさ

いまさら感もありますが、ようやく観ることができました。はやぶさのナレーションがイランとか何かで読んだような気もしますが、あんま違和感なかったです。

はやぶさ2のニュースを見てなんとなく観てみたのですが、面白いじゃんこれ。やっぱ他人の評価は自分の評価とは違いますわな。あたりめーだけど。

 

高台家の人々

漫画のような爆笑は…しなかったです。漫画も笑わそうとしているわけではないのかもですが、すごく笑えたように思うのです。

テレパスと生活するってどんな感じですかね。

 

ぶどうのなみだ

洋くんです。ようやく、見ることができました。北海道に遊びに行った時に、わざわざ岩見沢まで行ったことが良い思い出。

北海道の友達に、駅からワイナリーまで歩いていけると聞き、歩いていきましたよ。やばかった。信じちゃいけなかった。

道の途中でめちゃでかい鹿?カモシカ?あれなんだろね?がいて、大自然を実感しましたよ。クマとかじゃなくてほんとよかった。

帰りはさすがにタクシーで帰りました…

あー、北海道遊びにいきたい!

 

さて、ポツンと一軒家みようっと