とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

新幹線の電光掲示板が液晶に変わってる(名古屋駅)

綺麗になってますなぁ

これからこんな風に変わっていくんでしょうなぁ

ニュースでは2019/3から順次変更となってましたが、少しずつ変更を始めてるんですかね

写真はこれまでと変わらない内容が写ってますが、停車駅の表示等かなり細かい表現がされているのも目撃しました

f:id:tonikkijp:20190223183027j:image

こないだ甥っ子と話していたのですが、男の子は新幹線好きですよねー

何枚か新幹線の写真を撮ってたので、一緒に眺めていたんですが、ドクターイエローなんかはすぐにわかりますね

ちいさいのにたいしたもんだなぁと感心しましたよ

f:id:tonikkijp:20190223183436j:image

たまたまN700Sを撮ってたので見せてあげました

 

よそのうちの子供とゴーヤは育つのが早いって華丸さんが言ってましたが、ほんと、早いものです