とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【Amazonプライム・ビデオ】出張の移動中に見た映画(201902)

最近、プライムビデオで映画を見るペースが落ちています。理由は…本能Zとポツンと一軒家。

テレビ番組も充実してきてありがたいですね。

 

インターステラー

好きな作品です。プライムで見れるようになってありがたいです。面白い。

初めて見たのはANAの機内でした。短めの路線だったので一度で観きれず、2回に分けて鑑賞した覚えがあります。飛行機の揺れとも相まって、ちょっと気持ち悪くなってしまった思い出。その後もブルーレイをレンタルしてみたことも。

今回は新幹線で観ましたが、相変わらず酔って気持ち悪くなりました(苦笑)。内容はホント面白いですが、酔っちゃうのが難点ですね。

パシフィック・リム

巨大ロボでカイジュウと戦うお話です。ど迫力。菊地凛子ちゃんがどっ可愛いのが見どころ(?)ですね。

食わず嫌いでした。

第9地区

観たことあるような無いようなだったので観てみました。ちとグロですね。

若干、気持ち悪くなりました…。

スキップ・トレース

みんな大好きジャッキーチェン。ほんとウッチャンってチェンに似てますねー。

相変わらずコミカルなアクションもあり、ニヤニヤしながら見てしまいました。マトリョーシカとか、ほんと笑った。

ロシアから香港までの移動中!すごく綺麗な中国の映像が使われていますね。あれ世界遺産とかなんですかね。千枚田?のところとか。

 

 

最近はポツンと一軒家ばっかり見ちゃう今日このごろですが、来月もたっぷり楽しみたいと思います。