とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【ガスト】さば味噌ドリア

先日、有吉弘行のダレトク!?を見てましたら、ガストの没メニューレストランをやってましてね。没になるメニューにもいろんな理由があったりで面白いです。はたから見てると美味しいもの食べられて良いなーとか、楽しそうだなーとか思うんですけどね。新メニューの開発ってすごく大変そうですね。

てことで、ガストでさば味噌ドリアを頂いてきましたよ。

 

f:id:tonikkijp:20181111202349j:image

番組内ではかなり高評価で「脳が追いつかない」というフレーズが気になって仕方なかったのですよ。

チーズINハンバーグにしようかとか、カキ系のメニューにも目移りしてしまいしたが…なんとか初志貫徹。山盛りポテトもかなり迷ったんだぜ。

 

f:id:tonikkijp:20181111202333j:image

お待ちどうさまのさば味噌ドリア。提供まで多少の時間がかかるのが玉にきずでしょうか。当たり前ですがめちゃ熱いです。

味はと言いますと…一言でいえば熱いうまい。といいますかね、そもそもドリアがうまいんだもん、うまいに決まってますよね。

思ったよりもさば味噌感が無いように感じてしまいましたが…。さば独特の匂いもあまり感じませんでした。

 

若干お腹には余裕を残しつつ、次のお店へ…