とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【食ぱん道】豊橋牧野町店

豊橋に出かけたついでに、食ぱん道で食ぱんを購入しました。東海地区ではココ(豊橋牧野町店)しかないそうです。

 

f:id:tonikkijp:20181104221627j:image

 

食ぱん専門店ということもあるのか、店内はそれほど広くはありませんでしたが、いい匂いがしてました。

店舗正面に2台分の駐車場があります。

 

今回はぷれーんとれーずんを購入。その場で4枚にカットしてもらいます。

ぷれーん 1斤 ¥290

れーずん 1斤 ¥420

 

乃が美より少しお手ごろ?な感じです。

シュガートースト等もあり、また次回チャレンジしたいですねー

 

f:id:tonikkijp:20181105211519j:image

れーずんを焼いて、バターをぬりました。もちろんよつ葉のバター。うまい。

 

 

週末、パン屋いこうっと