とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【ふるさと納税】音更町 よつ葉 バターセット

今年も音更町ふるさと納税しました。

 

返礼品として頂いたのは、

とかち「よつ葉」贅沢バターセット

です。

美味しいです。とに家の朝食は基本的にパンなのですが、トーストに贅沢にぬりぬりします。朝から美味しいものを食べられて幸せです。次はチーズセットを思案中です。

 

バターセットは、チルドゆうパックで送られてきました。日本郵便から、お届け予定のメールも来てとても助かりました。

f:id:tonikkijp:20181029213642j:image


 

音更町については、水曜どうでしょうカントリーサインの旅?十勝20番勝負?で出ていたかなー?ってくらいの知識しかありません。

まだ音更町を訪ねたことがないので、いつか行きたいと思っています。十勝川温泉に入りたいですわ。

 

仕事がもう少し落ち着いたら北海道に旅行したいですなー