とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【あんかけスパゲティ】スパゲッ亭チャオ

豊橋に出かけたので、久しぶりにあんかけスパゲッティを食べました。

今回はスパゲッ亭チャオ。

人気店ですよねー。いつ来ても混んでるイメージ。

 

トンスパ(鉄板)

f:id:tonikkijp:20181104215950j:image

¥1080

 

熱いうまい。鉄板なのもあり、ずっと熱い。口の中が火傷だらけですわ。

トンカツにはソースをつけても美味しいです。

 

あんスパの美味しさがわかったのは、3回食べたくらいからです。最初は意味がわからなかったもん(笑)

おかげさまでいまでは大好物です。ヨコイ、スパゲッティハウスチャオ、パスタ・デ・ココ、全部大好きですわ。

 

この経験以来、なるべく3回食べてから口に合う合わないを判断しようと思っています。