とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

ふつうのオーブンでバルミューダ並みのトーストが焼ける!?トーストスチーマー購入!

朝食はパン派です。

乃が美のパンが美味しくて好きなのですが、最近ね、浜松離れ店もめちゃめちゃ並ぶようになってしまいましてね、、。

わりと空いてるって気づいちゃいましたかね笑

 

とはいえ、いつも乃が美を買えるほどのアレではないもので、スーパーで購入したパンも美味しくいただきたいわけです。

 

たまたま購入したMONOQLOの2019/5をパラパラとめくっていたところ、トーストスチーマーなるものが紹介されているじゃないですか!

なんでも

「陶器を湿らせてトースターにセットで安いトースターでもトーストが100倍旨く!」

なんだそうですよ!

このスチーマーを使うと、普通に焼くよりも水分が多く残るそうで、さくっふわっの食感がよくなるとのこと!

 

ということで即買いです!

f:id:tonikkijp:20190504114516j:image

f:id:tonikkijp:20190504114523j:image

 

確かに…美味しくなっている気がする…