とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【Amazonプライム・ビデオ】出張の移動中に見た作品(201904)

まだ見ている途中ですが…

 

シリコンバレー

いやー、面白い。ついに見始めてしまいました。

シリコンバレーベンチャー起業のあれやこれやドタバタ劇ですが、面白いですねー。英語はよくわかりませんが、かなりひどいことを言っているんですかね。字幕でもなかなかですが。

日本のIT業界?の片隅に身をおいている者としては、こういった「コーダー」にはすごく憧れます。クール。やっぱ数学を学び直さないといけないかなぁと思ったりしますね。

アホなことばっかやってますけどね、この人たち笑笑

 

残り1シーズンも楽しもうっと。