とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

ANAスーパーフライヤーズ ラウンジカード

2019年度のラウンジカードが届きました。最近はあんまり飛行機に乗る機会もなく、持ち腐れてしまっている感が強いです。

せっかくなのでもうしばらくは維持したいと思いますが…おこずかいがなくなったら退会するかもしれんですね…苦笑

f:id:tonikkijp:20190319184106j:image

初めてANAに搭乗したのは、県営名古屋空港

ら仙台でした。何年前だろ?15年前くらい?

小さな機体でしたが、米兵がたくさん乗っていて驚きましたね。良い思い出です。

あと他に印象に残っているのはセントレア−函館です。なんででしょうね。函館が楽しかったからかな。

 

仕事が落ち着いたらどこかに旅行に行きたいですわ。