とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

ミニッツメイド 大人の贅沢 ブドウ

先日、ランニングの途中でめちゃのどが渇きまして。だいぶ暖かくなってきましたからねえ。そろそろ日焼け止めも必要ですかね。

じどはんで購入しました。

f:id:tonikkijp:20190514200017j:image

なんと、カベルネ・ソーヴィニヨンが入ってますよ!これ!

カベルネ・ソーヴィニヨンといえばワイン。ワイン用のブドウ?をジュースに入れてしまうんですね。

たしかに贅沢な感じ!(味はまぁ、美味しいんですが、カベルネが入っているかどうかがわかるほどの舌ではなく…苦笑)

 

ワインに詳しいわけではないですが、もやしもんが好きなものですから、多少は聞いたこともありまして。

ちいさな贅沢(幸せ)を感じた瞬間でした。

 

(ランニングはおさぼり気味でVO2Maxが下がってしまっているので、もう少し走る時間を増やしたいところです…)