とにっき

平均的なさらりーまんの雑記

【ふるさと納税】藤枝市 やわらか干しいも

藤枝市ふるさと納税しました。

 

干しいもセットを頂きました。

[№5809-0674]やわらか干しいも 大満足セット

f:id:tonikkijp:20181031215429j:image

 

とにも家内も干しいも好きなんですよねー。しかもこれ、うまいやつやん。

小腹が空くとついついスナック菓子やチョコに手が伸びてしまいますが、やわらか干しいもなら罪悪感は少なめで済みます。

自分で購入するとまあまあお高いですし、お得感もありますね。

 

ということで

・うまい

・お得

・日持ちする

・お通じにもいい

言うことなしです。おススメでーす。

 

 

この干しいも、よくよく見てみると、きみくらをやっている会社が作っているんですね!そういえばきみくらでも売っていた気がしますよ。