ライトニング:ANKERの18ヶ月保証 【無償交換】
ライトニングケーブル、これまでに何本買っただろう?
普通に使っているつもりだけど、なんかしらよくダメになる印象があります。
使い方が悪い?のかもしれませんが…
今回はひどかった…火傷するかと思った。
USBサージ?
PCに接続したところ、見たことのないメッセージが。USBサージほにゃほにゃてなんやねん。
うまく刺さらんかったかな?と思うじゃん。
刺し直そうと思って触ったら、超熱いんでやんの。ヤケドするかと思った。
こらあかんと思ってググってみたら、やっぱケーブルかダメっぽい。
pcに接続してもダメだし、タップにさしても充電できない(やめとけばいいのに試してしまいました…引っこ抜くとき超熱いんでやんの…)。
Amazonで買うよ
また買い直しか…と、Amazonを開くと、5月に注文してます!という表示が!
そうか、いま10月だから17ヶ月…
えっ、これ18ヶ月保証って書いてあるじゃん!
てことで、アンカーのサポートに問い合わせてみました。
アンカーのサポートに問い合わせ
注文番号、症状(発熱、充電できない、pcに繋げるとUSBサージほにゃほにゃってメッセージがでる)、ケーブルに印字されているSNを連絡したところ、翌日には交換品を送りますとの連絡が!
すぐに届きましたよ!
マジかよ!
これまで何本買い換えたんだよ!
(マジ神。ありがてえ。)
これがダメになったらまたアンカー買うよ。
エンジョイ!